TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

RECが終わった日のことです!!
近々顔出しますと言ってなかなか顔出せずにいた
【らっしゅ泡~】さんに顔出してきました(*´∇`*)
載せるの遅くなってゴメンナサイ(^^;;

前に一度しか来てなかったので場所があやふやになってしまい
外で待ってて迎えに来てもらいました('-'*)
みんな優しいのです(ToT)

『グラスシャンパン・ワインも豊富な居酒屋BAR』なんだシャンパン
靴を脱いであがるのだ(*^^*)
靴下変なの履いてかないように気をつけなくちゃ(;´▽`A``

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

入ってすぐに腰を下ろせるカウンター席があって
奥は4人席みたいなテーブルの席が4つだったかな(^-^)
靴を脱ぐから、足は楽だよ☆
ちなみに椅子も座り心地良くてゆったり!!

店内にはでっかい黄金の大仏さんがいるんだよ!!
このかたは店長のカズさん!!

携帯変えてから写メブレやすいから「動かないで!!」
と言ってるのにブレブレでした(^^;;


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

なので、改めて一枚カメラ
明るくて楽しいイケメンさんです☆

X’mas前だったのでお店の皆さんに
singleの「Merry Christmas」たくさん買ってもらいましたキャッ☆
ありがとうございました!!

ちなみに姫トラ TSUKASA MIXの貴重なポスターまで
張ってくださっておりますv(≧∇≦)vワーイ♪
カズさんアメブロやってるそうなんですが
最近忙しくてまだ探せてないです(^^;;

今度はお腹を空かせて「らっしゅ泡~」にお邪魔しようと思います!!
お食事も美味しいお店なんでね´3`)♪

ということで、先日はありがとうございました(*´∇`*)

『らっしゅ泡~』
東京都港区六本木4-12-6 内田ビル2F 205
03-3403-5825
アクセス:地下鉄日比谷線、大江戸線、六本木駅 徒歩1分、
千代田線、乃木坂駅 徒歩5分   

六本木アマンド交差点から、外苑東通りの右側をミッドタウンに向けて、最初の信号の一本手前、ペットショップとAMPMの間を右折。左側の2つ目の内田ビル2Fの一番奥になります。

お食事もお酒も美味しい
TSUKASAお勧めの癒し空間ですキャッ☆行ってみて~!!