冬の絶品料理はコレ! ブログネタ:冬の絶品料理はコレ! 参加中

大掃除真っ只中でのクチコミネタ(;´▽`A``

冬の絶品料理あ!
やっぱりお鍋じゃなぁぁい(⌒^⌒)b??

キムチ鍋、モツ鍋、寄せ鍋、すっぽん鍋、ちゃんこ鍋!!
カニすきやカニしゃぶ?やすき焼き、お肉のしゃぶしゃぶとかもいいね!!
あ、おでんもいいねおでんくん

去年はちょっと「火鍋」にもはまったなぁ(*´∇`*)

今年の冬は、韓国料理に結構行ってるなぁ!!
前から、しかも冬じゃなくても行くけど、
サムゲタンみたいに鶏肉ベースになってる料理を好んでるラブ

でも絶品ってなんだろう( ▽ )o〇O

旬の魚介を使ったお料理もいいね!!
生牡蠣とか食べたいなぁぁぁ(*゚▽゚)ノ

みなさんの冬の絶品料理のお勧めはなんですか(⌒^⌒)b??