TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

【RICHART】(リシャール)のチョコレートいただいたよ!!
虫歯じゃないから食べれるよ(*^▽^*)

袋に木を使用してる…
気を使ってる…(笑)


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

2箱入ってた(*´∇`*)!!


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba
OPEN(*゚▽゚)ノ

左は売り物なんだけどティスティング用みたいな感じらしい。
超極薄なチョコレートが5枚。
よく見るとカカオが描かれてて文字もみんな違う。。
Madagascar?とか書かれててたりいろいろ。。
そしてカカオ70%・78%・83%2枚・100%と濃さもいろいろ!!

73%が食べやすくて美味しいかな(^▽^)/
100%は…もうね~カカオそのまんまって感じ(^^;;

右はね、世界各地から厳選された最高級の材料だけを使用し
こだわりの製法で丁寧に作り上げたフランス産ショコラ
7アロマ(7種類あって)一箱9個なので49種の異なるショコラからなる
コレクション・プチリシャールなんだって!!
紙には、「この順番でお召し上がりください」的なガイドが(^^;;
アロマを楽しめるということでちょっと楽しみです!!

右のは両親が来てから食べることにします(*´∇`*)
ちなみにこれは「シトラス」!!


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

一枚、食べちゃって写メ忘れちゃってた(^^;;

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

店頭にはこのように飾られてるらしい(^^;;

他は「バルサミック」や「グリエ」「フリュイテ」「ハーバル」
「フローラル」「エピセ」とかがあるみたいだよ☆


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

[住所] 中央区銀座7-7-12
[電話] 03-5537-3088
[時間] 12:00~20:00、(日)(祝)~18:00
[休]なし
支店/六本木ヒルズ店

それ以外にも以下のデパートでも買えるよ(*´∇`*)!!
銀座三越/日本橋高島屋/大丸東京/伊勢丹新宿/西武池袋/東武池袋/渋谷マークシティ/玉川高島屋/横浜高島屋/横浜そごう