やっぱり~( ▽ )o〇O


8枠⑬のダイワスカーレットきましたね~!!

あの、ジンクスはやっぱり本当だったのか!!

“3歳時、1~3着と好走した馬は翌年に必ず勝利している”

それとも、女が強い2008年だったのでしょうか(⌒^⌒)b


牝馬での有馬記念の優勝は36年ぶりだとか!!

ダイワスカーレット&安藤勝己さんおめでとうございますくす玉


これ、ウォッカがいたらどんな戦いだったのかなぁ??

なんて思っちゃいます!!


2着、8枠⑭のアドマイヤモナーク!!

これ買ってた人がいたらすごいよね(*゚▽゚)ノ!!

私は複勝で買ってるんですが、オチがあるんです。後ほど。。


3着、⑥エアシェイディ

4着、⑪ドリームジャーニー

5着、⑧スクリーンヒーロー


あれれ(?_?)

メイショウサムソンやマツリダゴッホは着外。。

メイショウサムソンもカワカミプリンセスも良い位置にいたんだけどね、

初めに飛ばしすぎたのかなぁぁo(´^`)o


単勝 ⑬260円

枠連 ⑧-⑧ 18,640円

馬連 ⑬-⑭ 29,490円

馬単 ⑬ー⑭ 33,490円

3連複 ⑥-⑬-⑭ 192,500円

3連単 ⑬-⑭-⑥ 985,580円w(゚o゚)w


複勝

⑬ 130円

⑭ 2,280円

⑥ 600円


ワイド

⑬-⑭ 7,160円

⑥-⑬ 1,360円

⑥-⑭ 28,200円



このような結果になりました(^▽^)/

皆さんはどうでしたか(* ̄o ̄)ゝ??

私の枠&複勝??いつも頼む友達にmailしといたんだけど

すごい混雑で買えなかったそうです( ▽ )o〇O


ま、それも運だからね。。

来年は携帯で自分で買えるようにしてみよっかな(^^;;


しかし、本日の中山…10万人の人が集まってたらしい~(恐)

帰りはどうやって帰るんだろ??

でもお馬さんって、可愛いだけじゃなくてドリームがあるよね☆

そして数々の感動が(ToT)


ありがとう2008年、有馬記念!!

あとは大掃除が残るのみ( ▽ )o〇O