M-1の録画やっと見たよ!!

始まりからドキドキしちゃった((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


すでに結果は知っちゃってたけど内容が気になってました。

そうかぁぁぁ!!

やっぱりナイツは残ったよね(*゚▽゚)ノ大好き!!

それにしても過去最高の応募総数4489組なんてハンパないねw(゚o゚)w


敗者復活戦からあがってきたオードリーにはかなり鳥肌もんでした!!

若林さんの方が好きです。なんかキャラが性格良さそうで('-'*)エヘ

いつも喋ってる方の人だけど、オードリーってなんだかホンワカするよね!!

あの2人もますます応援したくなっちゃいました((o(^∇^)o))!!


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


でも優勝は「NON STYLE」!!


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

私知らなかったかも(^^;;

選ばれた瞬間、超涙でしたね(ToT)

なんか決勝でもすごく頑張ってる感があって良かったと思います!!

優勝発表直後、トロフィー贈呈時の午後8時50分に関西地区では最高視聴率43.1%を記録したそうで、M-1すごい人気だよね(*゚▽゚)ノ分る気がする!!


ナイツは決勝じゃない方のが面白かったかも(^^;;

スピルバーグのネタとかお気に入りなんだけどな(⌒^⌒)b☆

あと、「ザ・パンチ」はちょっとグダグダでしたね(;´▽`A``

それと、期待のモンスターエンジンは「あらびき団」からスタート??して

エンタにも出たしM-1にも残るなんてすごいと思いました!!

でもやっぱり私は「神々の遊び」が大好きなんだよね~´3`)♪


どんどん録画消していかないと年末番組が録れない。。

でもお笑いは消せない私でしたσ(゚-^*)