TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200812261137000.jpg

今日、歯医者さんの帰り道にお腹減って何食べようか悩んでたんだよね…

お粥好きだけどせっかく外にいるし何か…
と思ったとき“お茶漬け”屋さん発見したけど、あまりお茶漬け食べる気もなく…

このお店の近所にたまに行く、美味しい担々麺屋さんがあるのを思い出して立ち寄ったの。
駅ビル内の明るいお店で女性一人でも入れるし女同士のお客さんも多いから安心なの。

が、しかし歯茎が疼きながらの食事(´Д`)
傷があるわけじゃないしゆっくり食べればいいかぁと思い、食べたいと思ったものを食べることに☆

この「マーラー担々麺」は汁ナシの激辛担々麺なんだよ。
チンゲン菜は難しいにしてもいけそうでしょ(^^ゞ

最近“麺”ばかり食べてるんだけど、
これも少しづつだけどツルツル食べてみた(^^ゞ

いつも辛いの平気なのにっっ激辛(´Д`)
でも美味しいんだょ!

ゆっくり食べてたらお店の人が《激辛すぎたんじゃないか?》的に笑顔で「このお酢をかけるとマイルドになりますよ(^m^)」だって…(@_@)

ま、確かに辛かったんだけど噛めないからのんびり食べてたんだよなぁ(笑)
でも優しい店員さんだよね(*^_^*)ありがと

結局食べるの30分以上かかった。
しかもお腹いっぱいになってしまいちょっと残しちゃった。ごめんなさい。

で帰宅して爆睡してました~(^.^)b