TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

わーい!!サンタさんいっぱいスポンジ・ボブ
Londonで行われた何かの写真だった気がする(^^;)…

KSPIARI PURE WHITE CHRISTMAS BGMも今日までです(^^;)
みなさんは舞浜へ行けたかな!?

私は行けなかったけど、友達とかに「歌流れてたよ~」とか

mailたくさんいただきました('-'*)エヘ

良かったです(´▽`) ホッ

なんとか頑張っていきたかったけど、仕事だったし、

Xmasに行くのもなぁ(^-^;

混雑大の苦手です…o(´^`)o

そうそう、昨日気づいたんだけど

買い換えたサマンサ・タバサの携帯…

ディスプレイに「Merry Christmas」って文字が現れてる!!

すごいね(*´∇`*)!!

何にも設定とかした訳じゃないのにね(^-^)

最近やっとあちこちのお店に顔出してるけど

姫トラ TSUKASA MIXやsingle流してくれるお店があって

すごく嬉しかったよ~ラブ目

ありがと~~~(*´∇`*)!!

今日は仕事納めの私!!

まだChristmasは終わらないってことで


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

本日「Dance X’mas」ノンストップでイっとくか~♪♪
(1曲目に収録されてるよ~((((o゚▽゚)o)))リッスン♪)

明日は親知らず、朝から抜きに行きます(ToT)
だから今日はたくさん笑っとこう!!

痛みはピーク(ToT)
サンタさ~ん!!
痛み止めください…(笑)

みなさん、素敵なXmasをはぁと


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ忙しスゥゥ