TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

だいぶ前になっちゃうんだけど(^^;)
六本木のmccoys bar☆で出してもらった
苺のホットカクテルいちご

もちろんノンアルコールだよいちごちゃん。
苺の香りがフワ~ってするの!!
味は喉にも身体にも優しい甘さでかなりハマります!!
喉をいたわってくれる若いマスター最高ですね↑

ガンガン写メ撮るわりにUPするのいつも遅くなってすみません汗

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

都内はココ「mccoys bar」だけでしかいただけない
分厚い生ハムです(*゚▽゚)ノハート

かなり前にblogの方にUPされてて
次行ったら絶対注文してみようと思ってた一品でした!!

付け合せにザワークラフトやすっぱくないピクルス
マッシュポテト、粒マスタード、手作りのタルタルソース!!
粒マスタード以外はみんな手作りだったかな??

どれも美味しいんだけど、
分厚い生ハムはやっぱりこのままでが一番美味しかったです!!
もう、これは上手く表現できないけど、口に入れた瞬間から笑顔になる味。
タルタルとの相性もすごく良かったなぁ!!


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

彼がマスターさんです!!
明るくてお話し上手な人です!!

アメブロでも日記とか書いてます!!

六本木へおこしの際には是非立ち寄ってほしいお店ですよbar
私も3,4ヶ月に一度顔出すくらいですが、
とにかくお勧めなのです(*^▽^*)

〒106-0032 東京都港区六本木3-13-10 北麻布ビルディングB1F
TEL:03-5785-2690


あぁo(´^`)o
2年くらいおとなしかった親知らずがますます痛い(ToT)
M-1も明日以降じゃないと見れない~(悲)

でもblogは更新する~
歌やらなくちゃ~
歯が痛い~