TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba
わ~い!!
ようやく新しいプリンタGETしましたラブラブ!
か~ら~り~お~

前のもEPSONだったけどとにかく大きくて…
しかもスキャンとか写真もプリントしたことない(^^;;
SDカードなんて差し込んだこともない得意げ

PCから資料や文字のプリントが99%で
残り1%はコピーくらいにしか使った事なかったんだよね・・・

液晶もまだカラーじゃなくて青かったし。。
しかもその液晶が半年以上も前に壊れてから
インクを変えることも出来なくてガーン
(その液晶は文字が出るので壊れると機能が使えないの)

「修理」とも思ってたんだけど電話が苦手な私。
でも形は古いけど絶対すごい壊れ方してないはずだし・・
と、おNEWを買うのは簡単だけど躊躇してました(^^;;

でも、ついに!!!!!!!!!
PCの中身を手書きしたりで時間を失ってたので。。

NEWプリンタ購入!!!!

液晶もカラーだやったね
これでデジカメプリントのインデクッスが見やすいのか!!

よし(▼∀▼)!!
今度は写真のプリントやスキャンとか言うのもチャレンジしてみよ!!

楽しみ増えた~((o(^∇^)o))

それでね、昨日、つないだりしてたんだけど
登録とかしてたら一度再起動しなくちゃいけなかったのか
PCが強制終了o( _ _ )o...zzzzzZZ


. . (。゚ω゚) ハッ!

そして本日、初プリント!!

キャー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

は、早っっw(゚o゚)w!!
プリントする音はうるさく感じるけど
家で出来るプリンタってこんなに仕事が速いコなの??

なんだかすんごく感動!!

次はPCの買い替えだ!!
昨日も見てきたけど、さすがに年末に複雑な仕事増やせない。

でもこのPCが死亡する前に買い換えたいと思う今日この頃でした。

あぁ、いろんなのプリントしたい。
でも今それどころではない((φ(-ω-)っっ