12/6(土) 7(日)に行われた準決勝後の審査会議の結果、以下の8組が決勝進出!!


●ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

●笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

●モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

●ナイツ(マセキ芸能社)

●U字工事(アミーパーク)

●ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

●NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

●キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

▲敗者復活戦勝者(12/21(日)番組中に決定)


この●8組に、12/21(日) 東京・大井競馬場で行われる敗者復活戦の勝者1組を加えた9組で優勝が争われます(*´∇`*)

やばい、また楽しみが増えたけど、21日(日)か。。

リアルタイムでは見れない(T-T)

レコーディング頑張らなくちゃ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


私の大好きなモンスターエンジンやU字工事、ナイツまで出るのね~!!

どきどきキャンプはでないのかぁ(T-T)

凄く好きなんだけど。。


先日、どうしてもお笑いのDVDがほしかったんだけど何買っていいのか悩み、いろんな人が出てるのがいいのか、それともピンポイントでこの芸人さんの~!!的なのを探したんだよねぇぇ。。

そしたら昔のDVDのサイズのケースに入ったU字工事のDVD発見したのドキドキ

しかもお値段1050円だったか( ▽ )o〇O??

「何で??」と思ったら10分ちょっとしか収録されてなかったのね。

なので考えちゃったよね…

30分以上はほしいなぁ((o(^∇^)o))♪

とか言いながら、もう年内お笑いDVDを見てる時間も無さそうで

寝る時間(正確には眠れない時間)を使って録画番組を見て癒されるしかないんだけど。。。


なんでこんなに芸人面白いんだろう。

私もみなみと芸人やりたい(笑)



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


↑どきどきキャンプ!!

「24」ネタ大好き☆彡

M-1には出れないのでここで地味にUP↑