TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

綺麗なブルーのXmasカードニコ




TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

思わず言葉を載せたくなる赤いXmasカードニコ




TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

可愛いトナカイの置物ニコ


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba
素敵なバラのカラフルカラーのブーケピンク影薔薇




TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

可愛い雪ダルマサンの置物ニコ

みなさん、いつも「ありがとう」なのに、
X'masプレゼントもありがとうございましたハート

少しづつですがTSUKASAからも
X'masプレゼントお返しに行きたいと思いますニコ

いつも、ペタやコメントをしてくださる方へにこちゃん
アメブロ内でのプレゼントなので
アメブロ外でご観覧になってる人にまでは
届かないかもですが、

ここを見てくれてる方々、そうじゃない方でも
素敵なX'masが訪れますことを
心から願っていますうさぎサンタツカサンタ



あ、ちなみにリモコン使えました(^^;;
なんかメーカー設定Noがあってそれをしたら出来ました。。
お騒がせいたしましたεεεヾ(*´ー`)ノ