TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200812172007000.jpg

冷暖房のリモコンが壊れたので
ドンキで何でも対応リモコン買ったけど…
使えませんでした(οдО;)

今年は暖房を使わず過ごせと言うのね…

ま、日ごろ、喉悪くするので暖房付けない私。

カーペットからジワジワ
ひざ掛けからジワジワ

そして温かい上着を着込んで寒さに対応してたけど
年末年始は両親も来るし、これじゃいけない…

と思い。。

買ってきたのに動かない。
うんともすんとも言わない…

てことで…

前のリモコンに再度電池を入れ替えたの。
前もやったよ、もちろん・・・


そしたらリモコンが

動いた!!!!!


ってことは前のは電池切れだったってこと??
でも…前に電池入れ替えたんだよ(  ̄_ ̄)

電池が力なかったのかしら??

ま、何はともあれ本日暖房練習…
悩み解決。

5日後にRECあるからあまり使用したくないけど
皆さん、お騒がせしました(^^;;