TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

買っといて食べてなかったパピコうさぎさんキャー
『newパピコ 苺のスムージー』味いちごちゃん。

冬と言えば苺だよねいちご
苺大好き(*^▽^*)

先日も目覚めにイチゴミルクが飲みたくなって
寝起きから外には滅多に行かないのにコンビニ行って買ってた!!

でもパピコは白いのもいいけど
コーヒー味が好きだったけどこれかなり好き´3`)


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

寒いからお風呂に入りながら食べました(^^;;
体は温かいのに胃をヒヤ~と通過するパピコ!!
お風呂でアイス食べるの凄く好き('-'*)エヘ

そうそう、ポーションの所、かなり盛り上がってたねラブ
そっか、リフレクは跳ね返す魔法だったっけ??
って改めて納得(□。□-)

私、いつもマイナスのオーラは自然とリフレクしてますから(笑)

知らない魔法もあって楽しかったなぁ(*'▽'*)♪
時間があればゲームしたいんだけど
かなりスクリーンの中に入ってっちゃうコなので
ゲームは数年封印…


でもDSやばいね。
横になりながらも出来ちゃうしDSのFFはやったよ('-'*)


今日はもうダメです…
おやすみo( _ _ )o...zzzzzZZ