オハヨーと言ってもまだ寝てません(^^;;

ちょっと昨日寝すぎたのもあったしやることいっぱいで(^^;

絵やったり、今日からまた英語もやらなくては( ▽ )o〇O


そうそう、皆さん、パパへのお誕生日のお祝いのお言葉

ありがとうございました(*´∇`*)嬉しかったですはぁと


そしてサンタさんから欲しいもののクチコミネタでは

みなさんのいろんな意見を聞かせてもらえて嬉しかったです!!

ドラえもんのアイテムは人気ですねドラえもん

私も「どこでもドア」欲しいかな(*゚ー゚)>

タイムマシーンはさ、よく時代を遡っても出来事を変えちゃダメ

ってドラえもんが言ってた気がして(^-^;

過去に行きたいか、未来を見てきたいか…考えちゃうね。。


自分だけが欲しいものとは違うかもだけど「平和な世界」は

きっと誰もが願ってることだけど、叶うことならそれがいいなキラキラ


そうそう、ここ最近の残念だったことは

バダ・ハリとボンヤスキーの試合見れなかったことぉ。。

でも結果とかはみなさんのblogで見たりしたよ``r(^^;)ポリポリ


でも、嬉しかったことは「世界の果てまでイッテQ」で

ミーアキャットが取り上げられてて、それを見たことアゲアゲ


私ね、「myu」という本を書きたいと思ってた時、まだまだミーアキャットはとてもマイナーで、このコと出逢った奇跡とこのコが生きたこと、そしてミーアキャットという名前をたくさんの人に知ってほしかったんだよねにこ

いつも抱っこしてると「サルですか?」「リスですか?」はたまた「プレイリードッグですか??」って言われてばかりでミーアキャットと言われたことは聞かれたことが1000とすると指の数くらいしかなかったんだo(´^`)o

エッセイという形になったので全てのミーアキャットとか、生態(まだ本当に明らかになってないことが多く)も詳しくは書けてないんだけど、来年の「ミーアキャット」の映画公開は私の願いが叶ったことにでもなるんだよわーい

2008年はミュウが天国に行っちゃったけど、本当に、ミュウの仕業と思えるくらい、メディアで取り上げられてて嬉しい限りです。


生きてるうちにアフリカに行きたいな!!

前にも載せてるんだけどこれからも「myu」をよろしくねラブ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba
【myu】の本☆


良かったら読んでみてください!!

そしてDVDも出てるよ(#^_^#)

ナレーション、声ハスキーで恥ずかしかったけど頑張りました!!

もちろんナレーションや映像に刻まれる言葉たちも私が考えたよ☆


本 ¥1260

DVD ¥2100


なんだか、おはよ~からミュウの営業トークになってしまいました。

ちゃんちゃん(*゚ー゚)>