TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200812061532000.jpg

ミュウの月命日だよ(^-^)

もうあれから7ヶ月。。

時が経つのは早いね。

そして本日は晴天で不思議な写真が撮れました☆
たった今だから15時30分くらいの太陽。
光の真ん中に黒点で太陽が写ったよ(*'▽'*)ワァ☆

丁度シャッター押す時に2羽の鳥が横切りました。

これも流れる時間の中での一瞬であり
二度とない場面と思うのでUpします。


最近の私、みなさんにご心配ばかりかけちゃって
すみませんでした<(_ _)>
たくさんのお見舞いコメント、嬉しかったです☆
ありがとうございました。
久しぶりに「感謝祭」を書こうと思ったのですが
時間がなくなっちゃったのでまた今夜にでもheart


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

ミュウのお座り。
しっぽを前にして可愛いでしょ(*'-'*)ハート