TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

南城さんイッキしま~すアゲアゲ
縦長のテーブルの向こう側で南城師匠お疲れ生ビア~生ビール

この時、名古屋についてからずっとお世話になってた
ロングヘアーの綺麗な高原さんたちは静かに飲んでました(^^;;

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

イッキ生ビールイッキ生ビール
私の掛け声古っっ

けど…

ナニカ(▼∀▼)??


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

↑飲み終わって歓談中おんぷ
みなさん仲良し(*^▽^*)!!

そしてここから「魔界への誘い(いなざい)」が始まる顔に縦線2

みなさんは生ビールから始まったけど
私はビールがあまり飲めないので芋焼酎の水割りいただいてたの。

ロックが好きだけど撃沈が早いので水割りにしていただいてたのですが、
みなさんと乾杯しまくり&ご挨拶しまくり&笑いまくりで
皆さんを飲ませてしまいましたにやぁニヤっ

久保田さん、中島さん、井田さん、ミック~、関本さん、
植村さんはあまり飲まないのでコールも控えめで
ボス、そして上條さん、
コールナシでも飲んでたセイコちゃん!!

そしてなぜか芋焼酎で名古屋のプリンス南城さんと
対決びっくり

携帯の電源が落ちちゃってナイのですが
グラスがどんどん積みあがり


撃沈しました・・・
...(o_ _)/[壁]

翌日まで目が回ってたけど午前中ちゃんと起きて
無事おうちに帰りました。

打ち上げ本当に楽しかったですキラキラ
また名古屋のみなさんで飲んだりしたいです!!
その前にまたご一緒にお仕事が出来るといいなぁ(・・*)+


名古屋のLIVE本当にありがとうございましたアゲアゲ