12月も3日めですよ~あせ

風邪が悪化しております汗


だけどblogは更新したい・・・


皆さん、「矢場とん」知ってたんですね~!!

驚きました!!

私、小さい頃から名古屋は行ってましたが知りませんでしたあせ

それ以外にお気に入りのお店は「手羽先」や「親子丼」、それからかなりめちゃくちゃ美味しい名古屋コーチンの卵で作った大絶賛プリンのある「くるる」ってお店?だったと思うんだけど、前にblogにも載せましたけど、そこ超お気に入りですはぁと

確か「くるる」って漢字一文字で書くんですよ。


ま、その話は置いといて…

南城さんのHPや名古屋のLIVEに来てくれた“りたん”のblogで、私のステージに立ってた写真や、打ち上げ前の集合写真等を掲載してくれてたのでこちらにリンクしときますキラキラ

あの集合写真、早くほしいなぁアゲアゲ


いつもLIVEやる時は絶対「集合写真」ほしく思うんだけど

自分がバタバタしてるからみんなといる時間を逃しちゃうんだよなぁ。



南城大輔さんのHP

DJ リタンのblog


時間が是非あったら見てくださいねキラキラ


次は名古屋での楽しかった打ち上げの場面を一挙公開!!