南城さんのコーナーでフロア全体が激アツでした!!

そして南城さんの呼びかけでステージに登場しました!!


裏では関係者様たちに見守られ姫トラの神様に祈って…

祈るというか、誓ってから出て行きましたマイク

もうね、あの時はドキドキも通りこしてました。ドッドッド。。。


DJ YU-YAと息を合わせてまずは『ETENAL BLAZE』↑

ここでMCだったけど、打ち合わせ内容忘れちゃったのか

アレレ??ということがあったのですがアドリブアドリブ~


じゃ、TSUKASA、そろそろいっきま~す!!ってここでか(^^;

「Prologue」→「君ヘノ想イ」→「キラキラ」→「IN MY HEART」

を全力で歌いましたよ↑


フロアで口ずさんでくれてる人、jumpしてる人、手振ってくれてる人

そして賑やかだったのが最前列、笛や面白い動きで応援してくれた人たち


いろんな人をしっかり目に焼き付けながら歌いました。

実は最初は緊張して上ばかり見てしまってたんだけどね…


そうそう、リハの時に音が聴きづらいからと耳栓してみてたんだけど

耳栓自体したことがなくて違和感があってすぐに外しちゃいました(^^;;


コメントにもあったけどOZONは振り付けダメなんだね。

でも私はちょっとだけ振り付けしちゃいました(^^;


キラキラは特に体を動かして歌わないと歌えなくなってます(^▽^;)

IN MY HEARTは踊ってくれてる人もいて嬉しかったです↑


ここまで5曲。

南城師匠が再びステージに登場ルンルン♪

水を飲むタイミングをふってくれたりしました。

ありがとうございます``r(^^;)ポリポリ


「ZIPを聴いて来てくれた人やblogを見て来てくれた人~??」

って話をふってくれましたが、手を上げてくれた人全てを見れなかった(^^;

まだまだ余裕がなくてごめんちゃいねあせ


それから12月3日リリース、「Merry Christmas」の告知をしていただき

名古屋からでは遠いけど是非、舞浜のイクスピアリに機会があったら行ってくださいね~♪そんなトークをしていただき、初披露の「Merry Christmas」を歌いましたクリスマスツリー


実は白いジャケットの両ポケットには来てくれた方々へのプレゼントをいっぱい入れてたんですプレゼント

だからポケットが結構膨らんでたの、みんな気づいてたかなぁ(^^;;??メリクリの歌の時に、プレゼントしようって決めていましたプレゼント


一回につき2枚づつとかを取り出してたんですがまだあるよプレゼントまだあるよプレゼントまだあるよプレゼントもうないみたいバンザイ的な動きを見せながらあっという間に新曲終了``r(^^;)ポリポリ


そのまま、元気にLOVE & JOYでしめたわけなんですが

「ラブジョイ」…何を隠そう、この歌だけはマッサージ中もLIVE直前までも練習してました・・・・


というのは歌詞が頭に入っていかなくて焦る

あんなに歌って踊ってた曲なのに違ってるところが多々あってうひゃぁ~ゲー

実は最後の最後にラブジョイも歌うことが決まって本当にここだけは危険でした(^^;;


そしてあっという間に7曲…

あぁ~6曲かと思ったら7曲歌ったんだった(^^;;

やっぱりテンパってたんだ…


でもLIVEはすごく楽しかったです(*´∇`*)!!

盛り上げるにはまだまだ力が足りないけど、みんなの笑顔に逢えて本当に歌、やってて良かったなって思える瞬間ですかお


そして南城さんがステージに再びやってきて私はステージを後にしたんだけど、ステージの裏では関係者様たちがたくさん待っていてくれました。

暗がりの中、「お疲れ様!!」「良かったよ!!」って言ってくださる声に笑顔を感じながら嬉しさと反省の気持ちが一緒に出てきてしまい、なんだか上を向けなかったんだ…


本当、たくさんの感謝の気持ちと反省点でいっぱいでした。

南城さんもステージからかえってきてみんなで輪になるようにして拍手でお疲れ様の声をいただいた時には正直泣きそうになりました(T-T)ウルウル


今回の名古屋でのLIVEは私にとってもすごく勉強になりました。

たくさんのお客さんにも、もっと楽しんでもらえるように今後も頑張りたいです!!

足を運んでくれた方々EMIやZIPの関係者様、OZONの方々、そしてボスや上條さん、本当にありがとうございました挨拶


名古屋サイコー!!!!!


でした(*'-'*)エヘヘ