某お店での写メラブ
TSUKASA入荷されました~ルン♪

【収録曲】
1.IN MY HEART (HEAVENS WiRE RMX)
[着うた配信70万ダウンロード]

私の原点!!
作詞はあの頃の私の、心の中のことを描きました。
そしてみんなにも共通することなのかな?と気づかされ
時が経つほどにみんなに感謝したい歌ニコ


2.ETERNAL BLAZE
[新曲:アニメ“魔法少女リリカルなのはA‘s” 主題歌カヴァー]
あの水樹奈々さんの神曲だょ!!
カバーすることが出来て光栄でしたニコ
推薦してくれたのはあのイラストレーターのA.Iちゃんにこっ


3.MERMAID(Delaction Remix)
[オリコンIndiesチャート7位]
デラクション・サウンドはめちゃくちゃかっこいいハート



4.キラキラ(o^-')☆ (HEAVENS WiRE RMX)
[オリコンIndiesチャート7位]

レコーディングした時の事を今も鮮明に覚えてます。
寒い日で、とても緊張した1曲!!
LIVEの時に「キラキラ歌って~」と言われて凄く嬉しかった曲ハート
パラも可愛いよね!!

5.Dear…

入手不可能となったミニアルバム「deep blue」の中の1曲
実はこれだけ、すごく昔に作詞したもの。
作品として世に贈りだす事は私の夢でしたニコ

6.Precious My Love
(DJ U☆Hey? vs. Night Hunter Remix)

姫トラでの歌詞は少ないけどね。
「deep blue」では元気に歌っております。
作詞頑張りました('-'*)ニコ


7.君ヘノ想イ (SPACEY vs. garamonn REMIX)
[Melodic Lover 2008年上半期ダウンロードチャート1位]

これも「deep blue」で作詞した歌。
「つないだ手のひらから」このフレーズだけ先にあって…
大切な人の愛をいつまでも感じていたい。
そして私も貫きたいわ~って歌('-'*)ハート


8.Prologue (SPACEY vs. garamonn Remix)
[映画『TOKYO REAL』主題歌]

メジャーデビューすることになれた記念すべき1曲ですニコ
これはとても思い出深い曲なんだぁぁ。
短い文章だけでは語りきれないです。


9.LOVE & JOY (SPACEY vs. garamonn Remix)
[大人気曲の最新カヴァー]

これね、楽しく踊ってた!!
まさか私がカバーできるとは(^▽^)/
結構キーが高いんだよね。
フゥッとかの声ってFIFIかしらニコタノシス!!


10.Merry Christmas
(IKSPIARI PURE WHITE CHRISTMAS MIX)
[最新シングル: ディズニーイクスピアリ“ピュア・ホワイト・クリスマス 2008BGM”]

大好きなディズニーに近づけた!!
大好きなのに数年行ってないけど、今年は何かがあるかも!!
「街もきらめいてる まるで宝石箱」
みんなのクリスマスがキラキラHAPPYでありますようにニコ

『ボーナス・トラック』
11.IN MY HEART (Original ver.)
台湾劇場公開版アニメ「ワンピース」キャンペーンソング
12.Prologue (Original ver.)

みんなの感想を教えてねnico☆はーと