200811051038000.jpg

『お好み焼き風味&焼きそば』

(かつおだしの効いたお好み焼き風味のフライと
ソース風味豊かな焼きそばをサンドしました)だってあはは

しかも一枚入り(珍しい)顔

一枚なのに太った一枚だから
袋から出しても袋が膨らんだままだよ~(^^ゞ

これ一個でボリュームあるから一枚しか入らないんだろうなぁ(;^_^A

味はね、そのまんまお好み焼きと焼きそば(^.^)b

パクつくとこによっては焼きそばパンだったり
お好み焼きのキャベツを感じれたり!
ソースの味もしっかりしてるからかなりの満足感だよp(^^)q

204kcalだよ!!

アメリカ大統領選挙の開票始まってるねアメリカ
オバマさんが今のところ優勢だねオバマ

どっちになるんだろうね( ▽ )o〇O