またしても(≡д≡) ガーン


悲しい結果に馬2ズズ~ン・・・・


惜しかったなぁ、、、ダイワスカレーット2着だった(T-T)

最初1着かと思ったんだけど、ウォッカ追い上げきわどかった。。


写真判定も超長引き、着順はまさかのウォッカ1着crown

まぁ、まさかということでもないんだけど(^^;;

一番人気だったし。でもそうじゃなくてゴールのあの鼻先うま

ウォッカ頑張ったねぇ。武さんの心の扱い方も良かったのかもね。


それと買っていたディープスカイは惜しくも3着。

枠で見ていたカンパニーも良くあそこまで追い上げた!!惜しくも4着!!

5着はノーマークのエアシェイディ。


ダイワスカーレットは7ヶ月もあいてて久しぶりのレースだったけど

やっぱりすごい力のある馬だと思うね馬2

次回に期待する!!


あぁ、菊花賞の時はBOX、ワイドとかにしたのになぜしなかったんだ↓

と思う気持ちと、今回のレースはとても楽しかった((o(^∇^)o))アゲ


名前を知っている馬が出るとやっぱり盛り上がるなぁ!!

しかも9頭は記憶にある馬だったので選ぶのも大変!!

それがまた楽しいのねうま↑


どの馬か忘れちゃったけど、鬣が綺麗に結われてて可愛かったなぁ馬

牝馬同士でのワンツーフィニッシュは50年ぶりだそうです!!

やっぱり世の中、女のが強いんだろうか(笑)


それと驚いたのがコースレコードねw( ̄△ ̄;)wおおっ!

前は1、58秒でシンボリクリスエス&騎手ペリエと

大好きだったこのコンビがレコードを作ってたんだけど

見事に今日塗り替えられてしまいました(;´▽`A``

レースの流れを作ったのは絶対ダイワスカーレットだけど

美味しいところをウォッカ&武豊騎手に持ってかれたうひゃぁ~サスガ1番人気


でもそれもまた面白いところ!!

お馬さんっていいなぁ~♪ドキドキするし、可愛いし

走ってる時は超トキメク((o(б_б;)o))ドキドキ

どのお馬さんが勝ってもいつも思うことは拍手して讃えてあげたいと思う。

そんな感動があるのですよ、、ね↑↑☆


その頃、ゴルフの石川 遼クンはプロ転向後ツアー初優勝!!

賞金3000万円!!すごい17歳だ(;´▽`A``

池の中に足入れてボール打ってたよ!!プロだなぁ~!!


おめでとうございます!!



あぁ、今、異常に美味しいドーナツが食べたいドーナツ

昨日の夜中は大好きな焼きプリンも食べた…

異常に甘いものが食べたい日。というかここ数日いつも…


お風呂入って落ち着こう。そして掃除してやることやっちゃおう。。