過ぎちゃったんだけど、11月1日(土)から

イクスピアリで、「merry Christmas」の新曲が流れてますおんぷ


実は私はイクスピアリに行ったことがありません(^^;;

年内に遊びに行きたいと思います((o(^∇^)o))!!


みなさん、舞浜へ行ったら是非、耳を傾けてみてください!!


メロラバの着ウタも大好評でナント、トランスランキングで1位になりましたクラウン

みなさん、たくさんDLしてくれてありがとうございますキャー


それと、今月発売の12月号の【小悪魔ageha】【egg】

姫トラ TSUKASA MIXの広告が載ってるよ~ひゃっほーアゲアゲ

あとで、写メつきで更新します!!


それと、来たる11月16日(土)、LIVEします!!

渋谷のATOMで~~~~~~す!!


みなさん予定をあけて遊びに来てください!!

時間はたぶんいつもどおりです(;´▽`A``


29日(土)は名古屋に行くよ!!

詳細はまた"(@´▽`@)ノ"""


そうそう、11月1日と言えば、キティちゃんのお誕生日kittyケーキ

そして「レッドクリフ」と「まぼろしの邪馬台国」の上映開始。。


早く見に行きたいんだけど・・・・


明日は天皇賞だね~ウマ

忙しいけど、予想ガンバロ↑