セリンコ(村上 世璃奈)に会ったよ~キャッ☆
Super girls tranceではキラキラを歌ってくれてもちろん表紙にも!!

この日もセリンコはとっても可愛かったはぁと
超ノリノリで踊ってました(笑)
セリンコはTSUKASAのこと“つーちゃん”と呼んでくれます(・・*)+

短い時間だったけどすごい楽しかったウキウキ!
またあそぼーーーびっくり

そうそう、先日メールでメロラバの着歌のことと
姫トラ TSUKASA MIXのリリース情報送ったの音符



ナイスタ日記で書いてくれてた~ラブ目ウレシス~

↑↑↑
いろんなセリンコが見れるので、是非見てみてね!!


それと
Super girls tranceでも表紙に参加してくれた
麻美菜のナイスタでも宣伝してくれた~ぱやぁ~アリガト!!



エキゾッチックなプロフ写真の麻美菜キャッ☆
綺麗でしょ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
実物も綺麗だし、すっごく可愛いの*はーと
なかなか会えないけど、近々会えたらいいなビール


↑↑↑
可愛い日記、麻美菜のいろんな顔が見れるよ!!
是非見てね(・・*)+

blogやいろんなところで宣伝してくれてる人も
ありがとうございますわーい


どんどん宣伝して~~~~ひゃっほーアゲアゲ