第69回、菊花賞の結果はタイトルどおりですはァ・・・


1着 ⑭オウケンブルースリ

2着 ①フローテーションうひゃぁ~

3着 ⑤ナムラカウレセントうぅ。



ということで2着3着は買ってないので終わりました悪魔

そうかぁぁぁぁぁ、フローテーションが来たかぁぁぁ。。


私は出来れば⑭は着外にいてもらい、ボックスの中の

数字が上手くかみ合ってくれるような気がしたんですけどね。

ただの願望で終わりました悪魔


②のノットアローンのスタートは凄かったんですけどね…

最下位でのゴールです。

あれは飛ばしすぎだよね(_ _。)・・・


4着 ⑧武豊さんが騎手のスマートギア

5着 ⑨2番人気のマイネルチャールズ


松岡正海騎手は昨夜の競馬の番組、そして今日の番組でも

かなり取り上げられていて、もしかしてあ!とも思ったんだけどな。。


3000メートルは長いですね!!

お馬ちゃんは大変だけど私的には見がいがあって楽しかった!!

来週は天皇賞おぉ!


さて、気持ちを切り替えて、今は「ホームレス中学生」の田村サンが

ドバイに行くって番組やってます!!

ドバイのいろんな場所の紹介をしてますよ~w(゚o゚)w ワォ

アミさん、是非、私遊びに行きますね( ̄0 ̄)/ オォー!!