何が来るか楽しみだねぇぇ(^▽^)/おんぷ

今回のひらめきは黄色!!

いつも色が頭をよぎるので、それから新聞とか見ちゃう私(^^;;

3着をどんぴしゃで当てることはあってもなかなかひらめきでは…


あんまりお馬さん分かってないけど悩みに悩んで


3枠 ⑥ロードアリエス

5枠 ⑨マイネルチャールズ

5枠 ⑩スマイルジャック

7枠 ⑮ベンチャーナイン

8枠 ⑱ダイワワイルドボア


で、ボックス買いします!!

あ、ワイドです(^▽^)びっくり


この予想どうですかね~(;´▽`A``


実家のパパとも話しましたが結構悩んでました('-'*)

神戸新聞杯の1,2着馬は出ないけどそれ以外の馬に検討中o(´^`)o


一番人気の7枠 ⑭オウケンブルースリは大注目されてますね~

やっぱり外せないか~(゚-゚;)ウーン

ということで、何かと組み合わせしてみようかと悩んだけど

さっきのボックスの中に加えることにしました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今回、4枠⑧のスマートギアは見送り。騎手は武豊さんです( ▽ )o〇O


なんとなく8枠に惹かれるものもあり、

⑯ホワイトピルグリム、⑰ダイシンプラン、⑱ダイワワイルドボア

もボックスで(*゚▽゚)ノ!!あ、ワイドです!!


ところで、星野あきちゃんの名づけ馬、「ハシッテホシーノ」は

デビュー2戦目にしてみごと1着でしたね(*´∇`*)オメデトーくす玉

「みんなの☆ウマ倶楽部」でやってました~!!

1着とったら星野あきちゃんが水着で番組に登場するって言ってて

今週はド忘れしてたらしく、来週は水着で出ます!!って言ってましたよキラキラ


夕方には“三浦皇成”騎手の大偉業達成のニュースもあったよね!!

福島1R 芝1200m 2歳末勝利☆直線で2着に3馬身差をつけてゴール!!

なんと、新人最多70勝、新記録達成で武豊サン超えの快挙でしたくす玉

スゴイですね~!!おめでとうございます!!


あ、そういえば、前回の秋華賞を取った人からプチメが来ました!!

別に飲みに誘われるわけでもなくちゃんとお伝えしてくれたんです!!

1974年5月1日生まれでGⅠなどのレースではお誕生日馬券を買ってるそうで

1-9-7-4-15と見るとw( ̄△ ̄;)wおおっ!

まさしく、、、④-①-⑮で大当たりですよくす玉

おめでとうございました!!とお伝えしたかったのですが

プチメのご返信できませんでした<(_ _)>スミマソン…


しかし、すごいですね~((o(^∇^)o))オメオメデトー!!

私もこれからは、お誕生日馬券っていうの買っていこうかしら(・・*)+



おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ