みなさん、いつもコメントありがとうございますはぁと


なかなか全部の記事のコメントのお返事は難しいですが

たまぁに、こうして記事もピックアップぅして書こうと思いました~おんぷ


☆たんどう☆さんは和洋中なんでもOK,そしてチョコ系がいいんですね!!

和や洋のチョコは美味しそうだけど、中華チョコとかどうですかラブ


☆杉戸カズ☆さんはでっかいポテチ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

息子さんへの優しさもあっていいですね!!

油の宣伝でどっかで巨大なコロッケ作るのTVCMで見ましたが

あんな感じでやりたいですね((o(^∇^)o))


☆フォッカー☆さんはチョコレート(⌒^⌒)b??

チョコは美味しいしはまるよね~('-'*)エヘ


☆いいちゃん☆私はキャンディーだけは作ったこと無いよ(^^;;

チョコやクッキーやケーキは昔焼いたけどね!!


☆яay☆さん、私はもともとお菓子作りや料理が好きなんでぇす!!

最近あまりやってませんが(^^;;

なんといってもうちの近所にはスーパーが無い(>o<")!!


☆ぴーたん☆面白すぎて噴出したわ(≧m≦)ぷぷっ!


☆yamato-kai☆さん、シュークリームですか~((o(^∇^)o))

私も大好物です!!

作るより、是非、お勧めのお店に食べに行きましょう('-'*)エヘ♪

バナナチップかぁ!!でも作るより市販のが安上がりかも(^^;;ナンチャッテ!!


☆わか☆さん、みんなでクレジットクランチ食べたいですね!!

そうです!!手作りでベーシックなのはクッキーですよ!!

作るの楽しいよ(*゚▽゚)ノ☆


☆響流☆さん、パンプキンパイのパイシートのカッティングとか楽しそうハロウィン

フィリングを作るにはかぼちゃをふかして、皮をむいて裏ごしして砂糖や材料いれて

おお、、いろいろな工程があってみんなで分担してやってみたい!!

ブランデーケーキはパウンドケーキ作ってハケで焼きあがったケーキにしみ込ませるのかな!!

楽しそうだし、昔作ったことがあります!!ケーキの上ばかりブランデーで中の方までしみ込みませんでした(笑)


裁縫は苦手ですが、編み物は出来ます!!

どういうことかというと、針が怖いのと、センスがないのですジャック悲ボタンユルユル

絵より得意分野があります!!

物語を作ること、実は書くことが私の最大の得意分野かも!!あ、フリースタイルでね。。

THE・妄想族o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


おしまい"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ