私が撮った『doug-nuts 』さんたち!!
結構人がいて、前に行くの恥ずかしくてやっと撮りました~!!

出番まで、かなり時間押してましたね~
まだか、まだかと待っておりまして登場して演奏が始まったわけですが
TAT$UYAさんのベースのリードが心地よくて
私でも体が揺れていけちゃうリズムで
ボーカルさんのクールな歌声、スタイル、
目立ちすぎないギターさん(洋服可愛かったです)
全てを引き立てるドラムさんで
すごく格好良かったです!!

全部で7~8曲ってTAT$UYAさんのblogに書いてありましたが
メンバー紹介や興奮冷めやらぬ実況や心境は
『TAT$UYA』さんのblog をご覧ください(⌒^⌒)b!!

それと、LIVE告知です!!
10月25日(土)新大久保Ghetto
Ghetto Culture 1st Anniversary

Show Case
RL&Crown Beat(Feat.ハリケーンサリー)
NAO JUNGLE/坂孝三&the lever
doug-nuts

見にいける人は是非~♪

私のレポートで言えるのはこれくらいなのですが(^^;;
ちょっとこの日のいろいろを書いてみたいと思います☆

8時くらいに中野のライブハウス(moonstep)へ到着したら
受付の扉も分からず、恐る恐るあけた扉の中が受け付けでした!!

「…ナッツさんの出番はそろそろですか??」
「あ、はい、次の次です」
そんな感じで中に入ってたら

「夜の蝶々のブル~ス♪」なんて歌詞の
とても聴きやすい声が飛び込んできたのです。
(歌がウマイので心地よいと言ったらいいかな)

その方たちは『YARU気グラス』さんというらしい。
少ししか聴けなかったけどとても歌が上手で演奏も素敵でした♪

そして次に出てきたのが
『梅毒ナンシー』さんですね(^^;;
すごい名前ですね。。
でもその名前の意味も分かるような(^^;;
危険な感じの…昔で言うならハードコアーだと思うのですが
ジャンルに詳しくないので、すみまそ…

この人たちの演奏!!
最初ポカーンと口をあけて見てしまいましたよ(^^;;ス、スゴイ
すごい迫力で、ボーカルさん2人だったんだけど
右の人はおとなしめで左のお兄さん、マイクブンブン振り回してた!!
コードをグルグル腕に巻きつけちゃう技は凄かったですね!!

私、LIVEでコードがあるマイクは苦手です。
だいたい、足に絡みつくか、なんとなく持ちづらい(^^;;

で、お2人の声、歌詞って全然分からなかったですが
そういうジャンルなんですね(^^;;

凄い迫力でしたw( ̄△ ̄;)wっ!!

そして、ギターのコジマサン?と言ってましたがこの方かなり注目だった!!
すごく低姿勢で面白い方でしたが
このギターのコジマサン、只者じゃないよ!!
細くて小柄で最初サングラスして一瞬怖いお兄さんかと思ってたけど
フロアから声がかかるんですが、面白いやり取りがありました!!

「コジマ~ハゲ~」もちろんギャグですよ(^^;;
で、私はどの方がコジマサンなのか分からなかったのですが
ギターのコジマサンが
「そうなんだよ、最近・・・」
と言った瞬間ドラムさんが演奏を始めた(笑)
そんな感じで完全にコジマサン判明!!

で、演奏が始まって束ねてた髪が演奏で一番激しく動いてた彼なので
束ねてた髪も振り乱れ、だんだん広がって…激しかった!!
でもあそこまでのれると格好いいです!!

あと、ウッドベースの人もノリもすごく良かったです!!
演奏が終わったらフロアにいた友人?の方に来たんだけど
私の目の前だったのですが、小さくて可愛い感じの人でした!!

みなさん、ステージ上と普通に戻ると雰囲気変わりますね!!

ちなみにこちらが、お片づけ中。

あの演奏の後に、フロアに静かにアベマリアが流れてるのが
なんだか面白かったです!!



これはチケットの半券☆
「ATOMIC CAFE Vol.6」
6ですかぁぁ!!何かご縁がありますね(^^;;





あ、これね、さっき熱弁しちゃったコジマさんが演奏中に
クラッカー?をしたの!!

小さな小さなお札が舞ってました!!
『doug-nuts』さんの登場前に2枚拾いました!(笑)
【開運招福】と書いてあります!!

今回、LIVE、見にいけてとても良かったですキャッ☆
生音いいですね!!
また機会があったらいろんな人のも見たいと思います!!