本日は第13回『秋華賞(G1)』でした~\(^▽^)/うま


私は予想もしてませんでした('-'*)!!


その前に第56回 『府中牝馬ステークス(GⅢ)』があったね!!

今年はGⅠ馬三頭を含む、4歳以上の牝馬18頭!!

綺麗なスタートを切って、


一番人気の⑦カワカミプリンセスが先頭にいたんだけど

ゴール手前で⑯ブルーメンブラッドにさされました~w(゚o゚)w オオー!

競馬競馬ダッシュ 競馬競馬競馬ダッシュ

結果は⑯-⑦-②


何が起きるのか分からないね~


さて、盛り上がる秋華賞の方は単賞オッズの人気順をご紹介。

⑪のトールポピー 3.6倍

⑰のレジネッタ 4.1倍

⑤のエフティマイア 10.3倍


人気の⑰レジネッタ、軽快な走りで言うことないと言われてた!!

今回買ってないから緊張もなくTV見てました(*'-'*)エヘヘ


枠でも⑪-⑰や⑤-⑰、⑤-⑪などの組み合わせが人気だった!!

三連単も言うまでもなくこの組み合わせ( ▽ )o〇O


しかし、今日の京都はすごくお天気良かったみたいだねおひさま

関東は曇り空になっちゃってましたよ~雲


綺麗にスタートを切ったお馬さんたち!!

ゆっくりとした展開で第一コーナーを走り過ぎていくんだけど

カメラアングル、土の方から走り来る馬を見上げるように構えてて

すごい所から写してるからドドドってTV見てても凄い迫力!!

まるでミーアキャットたちが大群で逃げるところを写してるみたいだった!!


武豊のユキちゃん、白馬だから超目立つ(ノ´▽`)ノ順位は良くな~い。。


ゴール手前、先頭でインコースを走ってた⑮の馬を追い越したのは

④のブッラクエンブレム(ノ´▽`)ノオオオオッ♪!!

大外から、①の猛追ムードインディゴw(゚o゚)w オオー!届かず~!!


一転二転三転としたこのレース!!大荒れですね((o(^∇^)o))!!

3着⑮のプロヴィナージュ

4着⑩ブライティアパルス

5着⑤エフティマイア


の結果になりました(^▽^)/


1着④のブッラクエンブレムに乗ってた岩田騎手はなんと100勝目!!

見事、GⅠでそのような記録を作るとは!!名手だとアナウンサーも興奮!!

「おめでとうございます!!」

エアパスカルが最初は流れを作ってたんですけどね~(^-^)


今回馬の名前分からないのがいっぱいなんだけど騎手も覚えとこう!!


さて、ここからが驚きの配当ですw( ̄△ ̄;)w

単勝 ④ 2,990円

枠連 ①-② 8,710円

馬連 ①-④ 23,080円

馬単 ④-① 52,130円

三連複 ①-④-⑮ 1,869,680円

三連単 ④-①-⑮ 10,982,020円


シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

凄いことになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

人気馬、全滅ですわ…

いつかの有馬記念のようです…


当たった方プチメください!!

一杯呑みに行きましょう!!


来週は『菊花賞』ですヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆