みなさんは何をチェックしてます~´3`)♪


連ドラってさ、一回見逃しちゃうとなかなか続き見ないよね(^^;;

私はバラエティにかぶってない時間帯の枠でチェックしたのがあって

『ブラッディ・マンディ』なんか面白そうだなぁと思いチェックしてました。


内容はウィルステロの話で怖いけど、宣伝の力って凄いよね。

「あぁ、これ見たい!!」とか思わせられちゃったし、実際録画して見たもん(^^;;

これって週刊少年マガジンで連載中なんだってね。

あの主人公の細い男の子は「ごくせん」でかなり目立ってた子だよね。

「ごくせん」はたまにしか見てなかったから役の名前も芸名も知らなかったけど

他の作品では映画の「恋空」の彼でもあるんだね~(´ρ`)知らなかった。

ドラマの「恋空」は途中から見ちゃったけど、泣いたし、

映画の方は彩が「いいよ~。泣ける」的なこと言ってたんだけど

泣きたくなかったからDVDでも見てなかったんだよね(^^;;


ま、そんな彼(三浦春馬クン)がドラマでは天才ハッカー(藤丸役)になり、

家族・仲間・ 地球を救うべく、最凶最悪のウイルステロ

ブラッディマンデイ」と立ち向かうという話だけど、初回2時間、

なんだか映画を見てるような、なんていうのTVの写し方っていうかな。

映画っぽかった!!

これは見ようかなと思うけど、確か初回は何かとかぶってたような(^^;;。



あと、上戸彩チャンと上地君の「セレブと貧乏太郎」の番宣ばっかり見てたので

これも見ようと録画してさっき見てたんだけど、なかなか面白かったたへ


で、この後、ブラッディ~の後に録画しといた「スクラップ・ティチャー」を

見たんだけど上地雄輔君は今期、ドラマ2つw( ̄△ ̄;)wすごいね~


セリフもいっぱいあったし、なんて言うか彼は頑張ってますね☆


あと、「チーム・バチスタの栄光」。

チビノリダ~。電車男の伊藤淳史サン、仲村トオルサン、

豪華なキャストで組まれたドラマ。お医者さんものは結構見てしまいます。


ドラマっていいよね。

ハートの熱いお医者さんが必ず一人はいるもんね。

現実にも、患者サン思いの先生ばかりになればいいのに(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


あ、このドラマは手術の事故か殺人か、ってことで問われるドラマだった。

…寝る前に見ようっと。


あ、あと掘北真希とゆずの北川悠仁が準主役で出るドラマも見たい。

「イノセント・ラブ」だったよね。


これにバラエティと自然環境の番組を足したら寝る時間がない。

あと「あいのり」と「スマスマ」と時々音楽番組etc・・・


や、やばい顔に縦線2

かなりのTVっこになってます(  ̄_ ̄)