考えたらプールの写メあまり撮ってなかったうひゃぁ~
あまりにも見渡す限りがプールに囲まれてたのと
目を開けばプールが必ず視界に入るので
珍しいのを飛び超えてた…

どっかから写真引っ張ってくるか…

でね、この橋とかあちこちあるんだけど、
私はこの橋の近くのゆったりビーチチェアにいたわけですウフフ
ま、橋渡らなくてもプールに入っちゃえばいいのだ!!

な、な、な、なんと恐ろしいことに水着になってみたよ!!
(*/∇\*)キャ~

水着…
もう滅多に着ないのでね。

なんていうか、私、色黒なんですぐ色吸収しちゃうし
へそ出しファッションもマイクロミニもLIVEの時だけで
基本、あまり日差しに肌を晒さないのです´3`)



これ引っ張ってきた写真だけど
とにかくプールが広いでしょ!!
それが自慢のホテルでもあるみたいだよラブ
これは敷地内の周りを囲むようなプールでとにかくひろ~い!!
しかも超綺麗ヽ(*^^*)ノ♪



ホテルのど真ん中にはこんなに大きなプールで昼間Ver☆
夜Verは最初に載せたけど、フロントのある2階からみた景色、
夜と昼とでは全然違うよね(・・*)+



あ、ちなみに暗いVerだけど今度はプール側から
ホテルのフロントのある階のテラスを載せてみた!!

もうホテル分かっちゃったかな(*'-'*)エヘヘ

まぁ、そんなこんなで日焼け止め塗りながら
プールで遊ぶというか外人の子供見てたり、ポケ~っとしてた
( ▽ )o〇Oポケポケ~

見渡すとビーチチェアのところでランチをとってる人が
たくさんいたので、それに興味がいってしまい…
どこで何をどうやって注文してるんだ[影]ω ̄)ジー???

しばしキョロキョロとややガン見…
[影]ω ̄)ジーーー


ということで注文しました!!
またハンバーガー!!

昨日も食べたじゃん!!と思われそうだけど
ここのホテルのハンバーガー、いや中のハンバーグ!!
かなりウマイひゃ~・・・ぐー
ジューシーだし日本にはないティスト!!
モロ、牛肉168%使用って感じで肉度オーバーするほど(笑)

この青と白のシマシマタオルはフカフカビーチチェア(ベッド)を借りると
敷地内の方が貸し出してくれてて何枚も借りれるの!!

とにかくこのベッドも気持ちいいんだけど
みんな笑顔があって気持ち良いし嬉しすぎる!!
しかも外でこういう感じでランチもしたかった~うあああっアゲアゲ
ま、食べたの14時くらいですけどね。。



これ、インカメラで撮ったんだけど
日差しで視界がグリーンになっちゃってて画面全然見えなくて
真っ暗(黒)やんけ!!と思ってたんだけど

夜、部屋に戻って撮った写メ見たら撮れてた!!
この帽子、お嬢様帽みたいで可愛いのに
ノッポさんみたいになってるやんけ~(爆)

ハンバーガー超大きくないですかラアアヴウウウウ
顔くらいあるよ・・

上のパンは残して全部食べました!!
もう、やばいうあああっ
このハンバーガーのためにバリに来てもいい!!

ついてきたフライドポテトもバリティストで美味しいんだけど
ほとんど残しちゃいました( ´△`)ぁぅぁぅ
食べ物さんごめんなさい。。

水着の跡、しっかりつきました!!
日焼け止めしたのに、しっかりぇ゛

サンオイル塗ったら30分で現地の人になれる気がする~
(詩吟風で)
あると思いますアゲアゲ