200810012006000.jpg

今、沖縄に緊急着陸しました( ̄~ ̄;)
エンジントラブルで沖縄に戻り燃料補給
(燃料トラブルって言ったかな?)とかしてるみたいです(^o^;
JALは昔から相性があまり良くないっす(;^_^A

テレビ壊れてる時もあったし
機内食のパンのバターのケースが通路に落ちてて
誰かが踏んづけた瞬間、
私の足元に置いといたバッグについたり(*_*)

いつ動きだすのか分からないけど、
みんな機内からちょっと出て忙しく電話やメールしてるよ(;^_^A
機内では携帯の電源付けれないからね(汗)

私はいち早くBlogを見たり、
今このことを書いてるけど仕事じゃないしのんびりです…
ボスには電話しました。

両親に電話するのはやめたっっ。
変に心配しちゃうしね。。

とにかく、落ちたりしないで欲しい(´`)

今日は成田空港には余裕でついたけど
仕事でFAXしたり頭を使ってたりであっという間に時間がたってしまい
ギリギリでBlogも書いたりで全然見れなかったから、
今見れて良かったかも(;^_^A ポジティブでしょ。
コメントたくさんありがとうございます!

沖縄国際空港より、TSUKASA☆

↑↑↑↑
最後の記事にならないよね(^o^;??