フリーマガジンってことは本屋さんにはないのかな?
と思います…
フリー=無料で配布してるのかな?と。

あゆりちゃんもコメントくれてるのでそこはどうなんだろう(^o^;

ちなみにQRコードは雑誌に載っているのしか私も分からないです(〇>_<)

自分のQRコード等は仕事関係者さんが作成したりでデータ送られてくるので載せれるのですが…

普通ならスキャナーとかやって載せれたのかな(´`)
私はスキャナーとかやったことがないから、前記事のことくらいしか宣伝の仕方分かんなくてすみません。
写メで撮ったらそれを載せればいいのかしら…(´`)ワカンナイ(泣)

携帯で『ナゴプリ』と検索したら出てくるかもですm(__)m

情報不十分ですみません…
よろしくお願いします。