よくここのblogにもコメントくれたり
前からメッセージや贈り物してくれるあゆりちゃんから
『モデルやってきました~!!』
とその雑誌とお手紙を添えて送っていただきましたキャッ☆


事務所、お引越ししました(^^;;
あと、最近忙しかったので受け取り遅くなってゴメンネ。。

ありがとね(^▽^)/


どれどれ(□。□-) フムフム

【名古屋Princess】
フリーマガジン ナゴヤプリンセス顔
なので『ナゴプリ』姫ハート

へぇぇ!!
これフリーマガジンなんですかw( ̄△ ̄;)w??
ちゃんとした雑誌ですよ!!

そういえば私が創刊号の表紙を飾った
「DOLLESS(ドーレス)」はどうなったのかしら??

DOLLESSも関東の子と名古屋嬢がたくさん載ってたので
私的には名古屋の何かと縁があるかと思います(・・*)+
ZIP FMも名古屋だしね(⌒^⌒)bキラキラ

10代、20代の輝いてる女の子
「ナゴヤプリンセスを応援する振袖マガジン♪」だって!!

浴衣もいまや洋服感覚なところがあったり
髪型もワイルドってゆうか(;´▽`A``

多少今風のアレンジも好きだけど
やっぱり浴衣は綺麗なまとめ髪のスタイルが好きだわ顔

髪飾りや帯のリボン、バッグなんかは
可愛いのいっぱいあっていいなぁって思うょラブ


さてさて、ここが本題です!!
素敵な浴衣を着こなした女の子たちがここで
「ナゴプリ振袖コレクション」というものに参加してて
エントリーナンバー付きでご紹介されてます!!

あゆりちゃんは57番!!
本名「荒木百合」ちゃんですが
AYUが好きなので「あゆ+ゆり」だった気がします(;´▽`A``
90名のエントリーの中で一番の笑顔で輝きを放ってるよキャッ☆
微笑みもいいけど、こういった笑顔が大好きな私ラブ

雑誌のQRコードを読み取って
番号で投票するんだけど3名まで選べます!!
常時使ってる携帯で57番と、他2名の番号を入れてみました↑↑

ま、ちょっと実験というか
全部「57番」やったら無効にならないかとかを心配して(^^;;

でも、家族用の携帯の方では
57,57,57と全部57番!!

「投票フォームを受け付けました!!」
ってすんなり通ったから最初からやればよかった(^^;;

でもこの後、外に出るんですが
友達と会うのでその子の携帯も借りて「57」押ししてきますぐー

これに選ばれると
ナゴプリでまたモデルさんが出来るみたいだね(・・*)+

あゆりちゃんはいろんなことがあっても
前向きに頑張ってるからTSUKASAも応援しているよ!!

名古屋にお住まいの方!!
ナゴプリ見た方!!
是非57番!!!

清き3票よろしくお願いします(^▽^)/アゲアゲ