先日、アンジェロ愛樹さんと噂のNさんにご飯を誘われました(笑)
生肉食うぞ~』って…
「具合悪い時に生物食べると熱が出るから嫌だ」
と拒否ってたのですが、翌日の体調で考えることにおぉ~

翌日、そこまでひどい体調ではなかったのと、
「とにかく元気になるから!!」
「美味いから!!」
「肌も綺麗になるから!!」
とお誘いを受けて連れて行っていただきました(・・*)+キラキラ

晩御飯時にアンジェロで待ち合わせして少し歩くと見えてキタよ!!
『出世料理 赤ちょうちん赤提灯

渋いお店だね('-'*)
でもって、アンジェロではなく先にここに来てた愛樹さん、
この時間の愛樹さんはとても正常でおとなしいです(笑)
でっかい生ビアーがあまり大きく見えないのが不思議です生ビール



これが噂の『生肉』ひゃ~・・・ぉぉ!!

【生ホルモン】です(・・*)+
二人の口から“生肉”“生ホル”って聞くと
もう少しグロい感じかと思ってたけどそんなことはなく
超興味そそられた~じゅる・・

その前に私、ホルモン大好きですから~!!
いろんな牛さんの部位が一挙豪勢盛りでした!!

ごま油の香りと辛いタレのバランス最高~!!
このまま、生のレバーやカルビ?やハツ、タン?センマイ
グニュグニュしたのとか7~8種類の生肉をいただいたのですが
サイコーに美味かったきゃーアゲアゲ

何これ、このお肉たちうひゃぁ~
かなりハマルよ(*´∇`*)!!
愛樹さんとNさんは11日間連続で一緒にご飯を食べた
ことがあるそうなんですが、これなら毎日食べたいかも!!
しかもこれは愛樹さんの大のお気に入りです笑1
予約がないとソッコーなくなるそうですw(゚o゚)wヒョエ~

みんな焼かれてしまうのかぃうひゃぁ~??



これはNさん超お勧めの「モツ煮込み」じゅる・・
てんこ盛りの葱がまたニクイね~((o(^-^)o))葱好き!!

トロロ~ンとしたモツらぶらぶ♪
これモツうひゃぁ~??
豚足じゃね~~~~~~ぽっ♪??
これまたいろんな部位が入ってるわけですよ(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
味噌の甘さとモツ本来の味が引き出された絶品おんぷ



これは「モツ煮込み」の辛いバージョン辛っ!!!
私、辛いの大好きなので注文してくれました!!
やっぱりめちゃくちゃ美味いおぉ!
どちらかというとこっちばかり食べてましたが
ノーマルバージョンもやっぱり捨てがたくo(´^`)o
どちらも美味しいのです。本当に!!!!!!!!!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
これは一杯飲みたくなりますわよ…
熱出るんじゃないか?とか
喉のことも心配してウーロン茶で我慢してた私…
焼酎飲んじゃいました~ひゃっほー
お父さんたちの気持ちが分かるわ~らぶらぶ♪プハ~

ここで京ちゃんという可愛い女の子合流!!
どことなく沢尻エリカ似です(*´∇`*)カワユス

(今回、写メに誰も登場しないっす!!)

これはテールスープでご飯切れちゃったから
トックが入ってるの!!

これも他の韓国料理屋さんでも味わえないくらいの
絶妙な辛さとコクでハマリスープだよ!!

めちゃくちゃ美味しくてかなりこのお店感動らぶらぶ♪ウマス~

他にもきゅうりのごま油あえみたいなのもあったけど
どっか他店には出せない味のヒミツを持ってる感じ!!

ところで
【出世料理】という響きが気になります・・・
いろんな人が訪れるこのお店ラクガキ

「出世しますか??」
・・・・・・・・


(o゚◇゚)ノ出世します!!
勝手に宣言(笑)

みんなで生ホル食べて出世しましょー↑↑
ニンニクもきいててスタミナもつくし~´3`)♪

この日はNさん、お給料日だそうでみんなでご馳走になりました!!
Nさん、ご馳走様でした~!!

翌日、お肌プルプルでしたが
なぜか声が出なくなりました~うひゃぁ~
それは生ホルでも愛樹さん、Nさんのせいじゃないです。。

デリケートな私の声帯・・・
責めないでください(ToT)

責めるのは怖い女の先生だけにして(ToT)
生ホル食べた~い!!
出世した~い!!