昨日は撮影スタジオ『GADPA(ガッパ)』さんに
お世話になりました~(*´∇`*)!!

いつもアットホームでとても落ち着くし
スタッフさんは綺麗な人ばかりで皆親切&優しいんだよラブ

写メはGADPAのママこと、紗都美さんラブ目スキスキ
メイクは早いし、うまいし、トークも弾む!!
私はよく喋る方だから聞き上手な紗都美さんを前に
マシンガントークしてたかもσ(^_^;)アセアセ...
一日すっぴんでいたけど、いい感じにメイクしてもらって
顔も心も元気なってきたよp(*^-^*)q↑↑



カメラマンの木村さん、めちゃくちゃ仲良し!!
ジャケ撮影終わってblog用にギャグの写メを撮ろうとしたんだけど
IN カメラにしたらカメラマンが写ってたので思わずむふっ。ウシシ
ちゃっかり口前でピースしてるじゃんね笑う

ちなみに左下に暗くだけど写ってるのが
とあるズラをかぶって某キャラになりきろうとした私顔

髪形違うでしょ(⌒^⌒)b??
でもこのズラが大うけしちゃいまして
1枚撮ってもらえれば良かったのになぜか撮影再開っっ

もう、お仕事ではないと思ってたので
いろんな顔を恥ずかしがることもなく連発してたんだよ!!

そしたら向こうのモニターの方から
「いいね~!!これ使えるんじゃない??」


って…どなたのお声かしら( ̄_ ̄ i)??
いや、しかし確かに…ボス??

何かに使う気でいますか??
全然キャラ違うよあせ
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ということで何かで使われるかもしれません(^^;;
それはまだ秘密ということで…
急遽UP出来なくなりました~(笑)



こちらは紗都美さんがいっぱいお花をつけてくれて
これまでにあまりしたことない私が出来上がりました!!

ですが、全体はお見せで来ませんヒミツ



はい、ズラを取りました!!
結構長い時間かぶってたのかTOPはつぶれちゃいました。。
フワフワ感もネコっ毛のため、だいぶボリュームダウン顔に縦線2
ライトの関係か髪の毛の色が違うなぁ。
もうちょっとアッシュというか。。ま、いっか(笑)

でも良い写真ができましたよ!!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
そして楽しい撮影をありがとうございました笑顔キラキラ


その後、久しぶりに「ほんじん」でモツ鍋食べて帰りました!!
やっぱり美味しいよ~うあああっアゲアゲ

でもいつもより食べれなかったけど
結構頑張って食べれちゃいました!!

やっぱり好きな物、美味しい物っていいね好ぐー