お疲れ様です(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
無事、レコーディングも終わりました☆
無事…なのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はRECの前にボイトレも行って来たのだょ。
効果の程は~( ▽ )o〇Oナイショ


こちらはスタジオのお兄さんが準備中です。
ちょっと時間押してたので広い所にみんなでいたんだけど
荷物を運ぶ時、誰もいないと思いきや(`ロ´;)??

「トゥットゥル~」なんて言いながら私、入っちゃいました(^^;;
完全に聞かれたし…
微妙な笑顔を交わせましたぁ笑


本日はスタッフさんが多く緊張しました汗
平常心、平常心と心では思いながらもギャグ連発でした汗
黙ってると心臓がおかしくなりそうで…うぅ。ドキドキ
とにかくモニターが多いスタジオでした。
モニター消すか電気消してくれ~ぃうぅ。ドキドキ



ブースへ移動ダッシュ
おぉ、これまた緊張感ある個室…
ドアがあって角度的にこれしか撮れないあせ



なので、少し踏み込んでみましたわたし
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ここにもモニターがうぅ。ドキドキ。。



ある程度歌った後ですが、こんな感じに写るんだよ!!
自分で自分を撮ってみました。

ブースの中のモニターですが
自分で歌ってる姿が見えるのもどうなのかしら…
うぅ。ドキドキ

一応暗くしてはくれたけど、
もう、歌い始めてからは「恥ずかしい」とかも関係なくなってました。

なぜならば
不調だったからです|||(* ̄ロ ̄)ガーン|||

「恥ずかしい??」

それどころじゃないのよ~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

キーが届かない。。
や、やばい。
でも頑張るく( ̄Д ̄)ノエイエイフォ~♪
皆さんの応援コメント見てました~アゲアゲ
嬉しかったです(ToT)はぁと⑥

よっしゃ( ̄0 ̄)/!!
♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~

と、ある程度歌ってお弁当食べました!!
ガソリン補給です!!


和風ハンバーグ弁当キター(下手)ワーイ♪
あんまり食べ過ぎると声出なくなるかも…
と思いながらロビーでみんなでお弁当広げて食べたのだ!!

TV史上最強の超巨大アドベンチャーパーク
“DOORS2008”
TVでやってたのでみんなで見ました~♪
ナイナイの岡村サンやよしおが飛んでたバック転②
本当に最近は芸人さんのTVばかりですが
みんな頑張ってますね~上げ上げ
でもこれは録画したから見るのもそこそこにして
スタジオに戻り、残りを録りました。。

ご飯食べたのに、スタミナはなく・・・


ボスやスタッフさんが気遣ってくれて
私は歌を録り終えて先にお疲れ様しました<(_ _)>
今日はRECありがとうございましたキラキラ
そしてお疲れ様です<(_ _)>キラキラ
ボスたちはまだ作業してるんだよなぁo(´^`)o
私もスタジオにまだ居たかったです。。

今日はハチミツレモンが大活躍しました。
口の中が甘いです。今も。

反省も多いです(w_-; ウゥ・・

なんか私凹んでるなぁ…
そ、そんなことはないのですが``r(^^;)ポリポリ

先日録った歌が上がってきたので
今日はそれをしこたま聴いて寝ようかと思います!!
季節を先取りした歌ですよキラキラ

みなさんのところに早く届くといいなキラキラ


あ、そうだ。
もう一つご報告があります。
生爪を剥がしてから初めて
靴下とスニーカー履きましたくつ。
怖くてサンダルしか履けなかったんですよね(^^;;
カットバンなしでは生きていけない毎日だった…

明日は病院で、ついでにまだくっついてる爪取ってもらおか…
付け根だけくっついててペロンペロンしてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

おやすみなさいキラキラ