先日食べたよ!!
『ミックスジャム』キャッ☆

りんごといちご入りのミックスジャムをふんわりパンでサンド!!
りんごの香りがしたよりんごちゃん。
イチゴの種の粒々感も良かったいちごちゃん。

ジャムだけど結構さっぱりで美味しかった(*^^*)
一個あたり 133kcal



『マロン&マロンホイップ』くりちゃん

これね、ヤマザキの菓子パンでもロングセラーの
「マロン&マロン」っていう菓子パンのあのマロンクリームを感じた!!
でもこっちのランチパックはマロンあんとマロンホイップ使用!!
しかも渋皮栗使用栗

1個あたり 143kcal

マロン&マロンって知ってます(⌒^⌒)b??


↑これです。
ただものじゃないんだょ(`ロ´;)
美味しい菓子パンで私もハマったナリ(^^;;



そしてこれは
『ホワイトクランチチョコ&ホイップ』笑顔

あまり、チョコレートものは手を出したくないのですが
ついつい新作…ってことで(^^;;

でもこれ、結構好きかもですアゲアゲ

チョコビスケット入りの“ホワイトチョコレート”と
ホイップクリームをサンド!!

私、ホワイトチョコ好きなんだよなぁ(^^;;

ビスケットのガシガシ感がいいよぐー

1個あたり 182kcal


そうそう、とある方からプチメでね、
『ランチパックCLUB』なるものがあると教えてもらいました!!

ありがとうございます(*^^*)
せっかくなのでここに載せておきますね!!
PCから見れる用でし´3`)♪

私も時間のある時ちゃんと見てみますキラキラ
かなりのランチパックっ子なんで``r(^^;)ポリポリ