200809201952000.jpg


みなさん、コメントたくさんありがとございました<(_ _)>
ご心配おかけしてすみません…

とにかく昨日、今日とよく寝ました。
日にちの境が分からなくなってて
ペタをして、昨日だったのか一昨日だったのかが分かる感じです。

でも昨日よりはだいぶイイみたい(^^;;

「風邪っぽい」ではなく
完璧「風邪ひいてた」っぽい(^^;;

食欲は普通…
ちゃんと食べれるし、ちょっとの頭痛と、咳はなし。
とにかく体が熱くってボ~~~~っとしちゃうんだけど
首や喉の周りが熱くて違和感あって
腕とかの間接が変な感じがしてたのね。
熱は測らなかった…


今日は夕方、まだちょっとだるかったけど
買い物行ってきましたよ~!!
大きなポカリとユンケルとパブロンSゴールドと
冷えピタ(家にあったやつも一緒に写メした)と
濡れマスクと喉ぬ~るスプレー♪

一応、これで安心アゲアゲ

昨日は熱が体にこもってた感じだったけど
今日はポカリもあるし、いっぱい汗かいて明日は元気に
レコーディング頑張るぞ~い\(*⌒0⌒)b

今はPCも開けてるからちょっと更新しようかな。
時間設定ので時間をあけてUPしますね(^_^)