おたまを出た私と彩友達
彩のこの日のファッションはこんな感じで可愛かったですラブ目
アンジェロまで一緒に来てもらってここでバイバイ(ToT)




さて、長い1日の最後の〆のお店。
アンジェロですびっくり
ここのblogでもよく登場しますね('-'*)エヘ

もうこれは朝方の写真だと思いますが
どうしていつも写真がボケるかなぁ~``r(^^;)ポリポリ
化粧直しとかしない私にとっては良いことかもですが(^^;;

左から、
愛樹さん、私、彩ママ、ディリーの中村さん、ケイコさん!!

大好きな芋焼酎と中村さんの珈琲焼酎をちょっといただき
わいわい騒いできました(*゚▽゚)ノアゲアゲ

ってゆうかアンジェロも忙しいねぇぇ!!
とっても良いことですね(⌒^⌒)bキラキラ

このお店の魅力、みんながあたたかいところ!!
お店に入ったらみんな仲良しになれること!!

あまり早く退散しようとすると
愛樹さんが不機嫌になることもありますが(笑)
この日は時間もそこそこ…

楽しく一日を終えて無事帰宅。

うどん食べて寝ました~o( _ _ )o...zzzzzZZ

言うまでもなく翌日は…
(w_-; ウゥ・・

LIVEで、おたまで、アンジェロで
いろんな人の笑顔に会えた喜びと…この辛さ(笑)