LIVE後、控え室で撮りました~キャッ☆
『つかちんと愉快な仲間たち』ですはぁと

左から、手足の長いミナミラブ目
私、ミナミには久しぶりに会ったんだぁキラキラハートw

後ろに小さく見えるわーい
(実際超細いっす…)
昨日のファッションで彩とみなみが並んで歩くと素敵でしたラブ
彩がみんなに声かけてくれたりでとても嬉しかった!!
いつもありがとう笑顔アゲアゲ


前にきて、
結構長い付き合いのお友達S君笑1
とてもお洒落で元気で明るくて良いヤツです!!
あだなはゴリだよ(笑)
でもとても礼儀正しいんだけどお酒を与えないでください!!

後ろに、大きな体のオムちゃん笑1
「オムスビ」と言います!!
180kgあるんだよ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
みんなのマスコット的存在でとても気持ちの優しいオムちゃん!!
六本木は「ケムシ」でお勤めしている人気者です!!

そして、オムちゃんの横、私の後ろに
とてもキュートな女の子、若菜がいますラブ
めちゃくちゃ可愛い女の子です!!
久しぶりに会えたんだけど相変わらず可愛かったラブ目

みんなお休みなのにわざわざ足を運んでくれましたわーいアリガト!!

控え室では会えてないけど
来れないかもと言ってた理沙が駆けつけてくれたり
入り口で会えた人もいましたキャッ☆

見つけられなかった人もいました。。。
ごめんね。。

ステージのまん前にこのみんなや理沙がいてくれたんだよアゲアゲ
ステージ裏でドキドキしながらカーテンチラチラまくって見てた私。
でもみんながいてくれるから大丈夫( ̄0 ̄)/ オォー!!

フロア超盛り上がってきてるし~アゲアゲ


ってことでいよいよ本番~マイク


ってことでつづく。

ちょっと出かけることに(( ヽ(o^ー゚)