昨日(一昨日)、新しい歌のキー合わせの帰りに
ナチュラルローソンに立ち寄りました!

ナチュラルローソン、滅多にないからワクワクしたょ!!
(□。□-) フムフム

結構見かけない商品や
健康に気をつけた商品、パンやカップラーメンまでも
なんだか普通のコンビニと違うねかお

ちょっとこれが目についたよ!!



『札幌トマトジュレ』
1つあたり、3kcalだってラブ

ヘルシーだね好

味は優しいトマトって感じかなトマト
ちょっと不自然な甘さもあるけど食べやすくしてある感じ。
ゼリーじゃなくてジュレだよ(⌒^⌒)b!!
プルンっていうより、トロドロンって感じぺこ

コンビニの棚の横には
『青森りんごジュレ』もあったけどトマトの方買いました!!

あとね、黒米を使った栗入りのオニギリを買ってみたんだけど
全体的に甘かった…

…ので
レトルトのハヤシライスをかけて食べちゃいました。。

本物のハヤシライス食べたぁぁい怒
(まだ言ってます。)


いよいよ明日の夜は今年のLIVEですkaraoke*
どんな格好で歌おうかなぁ( ▽ )o〇O