200808311540000.jpg

8月、最後の本日!!
今日は良いぉ天気になったねぇ~キャッ☆
大きな雲は多かったけど
晴れた空と、晴れた心はいいね(・・*)+

晴れた心、
悩み事が解消したらそんな感じ(⌒^⌒)b??
それももちろんそうだけど、

前向きな気持ち。
それを自分自身で感じられた時の心、とか。

最後はやっぱり「自分」なんだ!!
だから心曇っててはいけないし
心曇っていても何も変わらない。。
笑って福を呼び寄せる!!
自分が笑うことで、人も笑う。
また人の笑顔で自分も笑顔になれるんだ。
「笑顔」でいるっていいなぁ。。

今日もまた目に入るものから教わった笑顔

motorohi777さんの日々の生活に感謝、
そして「思いやり」を忘れずに!
ぴーたんの誓いも素敵だと思ったよキラキラ


私も皆さんや家族、友達に大感謝していますクローバー

それと、「逃走中」は前にも放送したものだったんですね!
DVD情報は番組HPの方で詳しく出ているようです(^^;
確か、9月に発売されるとかわーい