【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中

夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン

はい、このレアアイテムが気になってこの夏満喫ネタ、第2弾。。
探してみました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
危ない危ない。。。危うく期間が切れるところでした( ▽ )o〇O

私は断然「冷やし中華」が好きですラブ目
ゴマだれよりも、お酢がきいたお醤油のおつゆでさっぱりといただきたい!!

彩りも鮮やかだし、美味しいところのは本当に美味しいよねラブ
緑のきゅうりとタマゴの黄色、ハムorカニカマとかのピンクや赤
一番上に、ゆでた海老とか、くらげが乗ってるとこのもあるよね~!!
白ゴマ振りかけて、ねりからしたっぷりで食べたい((o(^-^)o))!!

どこだか忘れたけど、
ふかひれが乗ってる冷やし中華もあるみたいだょ(`ロ´;)!!

でも今年は夏でもモツ鍋がマイブームと化してたから
あまり冷やし中華、食べてないや(^^;;

あ~~~~でも、そうめんも捨てがたい...(o_ _)/[壁]

大きなガラスに氷水をはってさ、その中に揖保の糸~´3`)!!
葱とかみょうがを刻んでさっぱりもいいし、
うちの実家では子供の頃から、ママがトロロ入れてくれてました!!

綺麗な竹を割った器風の物に盛り付けされると目も楽しいよね~´3`)涼

あぁそう考えるとそうめんもいいな。
お酒を飲むようになって、最後の〆にそうめんみんなで食べたもん。
で、その後モツ鍋ですよ(  ̄_ ̄)ボー


これは難しい選択だわさ。。。

お昼にそうめん、夜に冷やし中華はどうでっしゃろ(⌒^⌒)bキラキラ