みなみから借りて
「サンドウィッチマン ライブ 2007 新宿 与太郎哀歌」
のDVDを見たよ!!
私、この方々のコントあまり見たことなくって
エンタでたまに見たくらいだったけど
いくつかが面白かったです~!!

見たのはかれこれ1週間前弱…
お二人の名前忘れてしまいました(^^;;

写真の左の金髪の人は頭がいいんですね!!
タカトシで言ったらトシのポジションでしょか
右の人は言うまでもなく、タカ…(^^;;
顔が印象に残りますねにやぁ

タカトシを例に出したりしたらサンドウィッチマンのファンに
叱られますね走れぇぇ~~!!

でね、TVネタは特になんだけど
写メも情報も年取るから今書いちゃう。。


お笑いといえば、かなり前からこの二人にハマってたの。
『モンスターエンジン』
超好き!!
何度もblogに書こうと思ってたんだけど
他のことばかり書いてたら、ついにガクガク
エンタの神様にも登場しちゃってた~うあああっスゴイ!
お盆中は朝の番組にも出てたし・・・
これまでは「あらびき団」にしか出てなかったの。
ひそかにこれは来る!!とみんな思ってませんでしたか??

私、みんなでお酒を飲んで酔うと
かなり前からこの人たちの真似をします。するそうです。
みなみがいつも大笑いして、彩が分からないといってます。

「私だ( - ゛-) 」
「お前だったのか…」

省略

「暇をもてあました 神々の 遊び」

キャー(*^▽^*)サイコー!!
分かる人にはで、いいんです<(_ _)>

台詞勝手に変えて遊んでますから!!
しかも立ち方のポーズまで(▼∀▼)

あぁ、私の物真似を皆さんにご披露したい!!



最近エンタの神様でお馴染みの
「亀子のぶお」さん、ご存知ですか(⌒^⌒)b??

「キ・モ・イ!! キ・モ・イ!!」
と言いながらいろんな気持ち悪いことを言う人ですが
嫌いじゃないです(^^;;

あえてキモク思えるようなコト、
キモク見えるように努力してるようにしか見えない(^^;;

実は、最近知ったのですが
昨年のsuper girls tranceの渋谷109前でのイベントの際、
私より早い時間にお笑いの方々が多々出演されてましたが
「亀子のぶお」さん、いたようでしスポンジボブ

誰かのblogでこのイベントをレポートしてくれてて
亀子さんの写真(まさにこのコスチューム)や
私のこと、書いてもらえてるとこ発見しちゃいました!!

確かに打ち上げの時、
お笑いの方々の席の方にいろんな方がいましたが
こちらはこちら(音楽チーム)で盛り上がってたもので
FIFIと数名の方しか気づけなかったんですよね( ▽ )o〇O

しかも音楽チーム、最後凄いことになってたし・・。
今思えば、笑うしかないです。


お笑い。っていいな。

「笑う」っていいなキラキラ


みなみにDVD返せないまま
引きこもりになってしまいました。。