(ノд<。)゜。


確かに書いたのにぃ。。

今日はこれまでになく皆さんのコメントが反映されなくて、
ぁれれ?と思ってたんだけど携帯いじっててルームのコメント承認待ちがあります。ってとこがあるんだけど(これまで反映されてるのにも関わらず、書いてくれた皆様の一回一回の数字が承認待ちだと記載されてるんだょ。)

一回も承認システムにしたことなかったんですよね~(´`)

でも反映されないからおかしいなぁ。と思ってたんだけど。。 

記事に戻るたびに一つまた一つとコメント反映されてたりで、
ついに、その承認ってところを押したら、時間的に「今~やや数時間前」のかたのコメントがそこにあったので、承認一人一人していったの。


気付いたら、「コメント(くれた方)にお返事しますか?」的な~(o‘∀‘o)ナヌ!!!

で、今、彦さん、エレファントさん、コリキさんにお返事&テスト出来ましたよね~(ノд<。)゜。

一度は反映された私のコメント返し… 


ソッコー消えてた゚。(p>∧

なぜ(?_?)
なぜ(?_?)
なぜ(?_?)

アメブロさん、メンテナンス中でした(?_?)?

なんで~(_´Д`)ノ~~
教えておじぃ~さぁん、教えておじぃさん、おせーてーー… 



作業に戻ります!

今日はそんな感じで徹夜です(Тωヽ)