200808261757000.jpg

昨日行って来たマッサージ!!
前にもここでご紹介した『銀座 足庵(ASIAN)』
…の六本木店だよラブ

いつもは足裏と全身マッサージと普通に
時間がある範囲でやるんだけど
昨日は打ち合わせも終わり、その後は帰るだけだったので
帰りは絶対ここに寄ろうと決めてて、ナントお勧めの2時間コース!!

王様のブランチや、先週はハピフルでも紹介されたらしいこのお店!!
さぞ、宣伝の後は忙しかったことでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日はタイミングよく入れて
久しぶりだったのにみなさん覚えてくれてて嬉しかった↑↑

『全身王様生姜コース 120分』
できれば、女王様コースとかに名前を変えてみては…('-'*)エヘ

これは凄いよ!!
生姜の絞り汁500mlを暖めたタオルにくるみ
上半身(背中)や足と分けて暖めてくれて
冷え性防止になるし、新陳代謝もUP!!

それ(生姜)をやる前は特に疲れてた
肩、首、腰や上半身の揉み解しを一生懸命してくれて
生姜をやってる間は足裏、ふくらはぎ、
とにかく全身くまなく揉み解されるんだよラブ目パラダイス!!

あ、一番初めにやることは
着替えて可愛いパジャマみたいなのを着るんだけど
着替えたら足浴で足を暖めるんだけど
その時も、肩のマッサージとかしてくれるのぱやぁ~

従業員さんもみんな笑顔で丁寧な接客、
店内も綺麗で超癒されます!!

いろんなコースもあるし凄くお勧め!!
足の角質をとってくれるコースもあるみたいだよ!!
とにかく女性には嬉しいことだらけでしょ!!
でもおじさんとか、若い男の子もマッサージ受けに来てたよ!!

ベッドからフカフカのソファに移って足やってもらってたんだけど
隣にきた女の人がお友達を連れてきてて
私がその二人の間になっちゃってたの。

「○○ちゃ~ん、見てぇぇ!!
エイヒレみたいなのがとれてショックうひゃぁ~
エイヒレ…角質がペロ~って取れたのかな(⌒^⌒)b??

お二人の間にいた私。ものすごく見たかったけど、
クスクス笑いはしちゃったけど見ませんでしたょ('-'*)エヘ

六本木店
TEL03-6411-5466