平成12年に人気絶頂で解散した4人組のSPEEDが

日本テレビ『24時間テレビ31 愛は地球を救う』 

で再結成するんだって!!(30日・18時半~)

東京・日本武道館でライブを行うほか

先日、メンバーの今井絵里子サンが、

長男の両耳が先天的に聴こえないことを初告白しました(>_<)

懸命に子育てする姿をドキュメンタリーで紹介し

番組を通じて同じ境遇の人たちへ、

歌と映像で勇気を与えていくと出演を希望キラ


 「自分の歌う姿を息子に見せたい。

SPEEDになるとソロよりパワーアップするし、

踊りもあって楽しめるから」

と再結成を他のメンバーにも直訴したそうです。


たくさんの人がきっと勇気付けられると思います。


今井絵里子サンの息子さんもいつか、

ママの歌声が聴こえるようになるといいなキラキラ


ステージの大成功、応援していますキラキラ

息子に届け、ママの歌声!!

ですね。