第90回全国高校野球選手権記念大会

3回戦第4試合の横浜-仙台育英は、

横浜が3-2で仙台育英を破りベスト8進出ワーイ


私、TVの前で横浜応援していましたメガホン


と言いながら、写真は仙台育英の木村謙吾君キラキラ

なぜ仙台育英のピッチャーの写真を載せたかというと

5回途中から2番手で登板した1年生左腕の木村君が

すごく頑張ってたと思ったから(・・*)+


今回の高校野球ってこの試合をしっかり見たくらい。

時間があればblogかオリンピックに釘付けだったので(^^;


両チームの選手に笑顔がたくさんあって微笑ましかったですね!!

若々しさあり、表情も豊かで新鮮でしたキラキラ


仙台負けてしまったけど

横浜を応援してくださいぐーアゲアゲ

そして来年もまたみんな頑張ってほしいですねキラキラ


青春だなぁぁぁヽ(=´▽`=)ノキラキラ



あ、上田ジャパン、中国に負けちゃいましたバレーやじるし

でも頑張ってました(T_T)

次は・・・??気持ち入れ替えてガンバローp(*^-^*)q↑↑


今は日本×台湾の野球の試合見てます!!

頑張れ!!星野ジャパンぱやぁ~旗