月曜日だったか、
木村屋の前を通ったのでチラ見したら
私の弱いところをついた「期間限定品」のパン発見ラブ

カルピスを使用したさわやかな口当たりのクリームの
「涼香」クリームパンキラキラ

カルピス…珍しいものをクリームに使ったなぁ!!
なんて思いながらついつい購入(・・*)+

でも実はこれを食することはなく
カルピス好きのお友達にあげちゃいました_(^^;)ゞ
私、あんまりカルピス好きじゃない・・・
ま、話のネタってことでおいおい



4個買ったのでこんな感じで「うぐいす」と「しろあん」
そして「ピーナッツクリームのコロネ」を食べたよ笑顔

普通のあんぱんも好きだけど
うぐいすと白あんも大好きかお
久しぶりに木村屋のパン食べた上げ上げ
美味しかった好

木村屋の
ここで見れるよ(・・*)+ぐー