先日。昆布パーティの日だったか・・・
久しぶりにアンジェロに行きましたぱやぁ~
写真は愛樹(アキ)さんです笑顔
珍しく、番長はいなかったんだけど
みなみがまだ行ったことなかったので
一緒の帰り道で、二人で寄り道してきたんだょね~友達↑↑

愛樹さんも始めはお出かけしていていなかったし
この日は珍しくアンジェロ、暇で、
ワイワイというよりはたまには静かに世間話や
プライベートなガールズトークをしてたんだよね友達

そのうち愛樹さんが帰ってきて賑やかになったので
みなみも初来店記念ってことで写メを取ろうっていったのね。
愛樹さん、私、みなみでカウンターに並んで撮ってもらったの。
私の携帯のカメラ、暗いところでも
結構ライト要らずのナイトモード機能でよく活躍するんだけど…

こっからが怖い話になるのですムンクさん
怖がりの人は読まないでください!!

写メってさ、撮ったらすぐに
「どんな感じ~??」ワイワイってなるじゃない??

見たらみなみの姿だけ超うぅ。
ぶれてるなら顔もぶれたり残像チックになるでしょ??
そうじゃないの。
写ってるのに薄いの・・・

その時は「なんで~笑笑
とかそんな感じだったんだけど・・・。

で、気を取り直して
もう一枚撮ったわけですよ。

で、また画像チェックを三人でしてたら
みなみが
「なんかみえる~ムンク(バック白)」とか言うの・・・顔に縦線2
「またまた~・・・・うぅ。
みなみは結構怖い話もするし、
そういうノリで私を脅そうとしてるのかと思ったの…

私、超怖がりなんで…ごほっ。ズーン・・・

勇気を出して
「どれ!!見せてみぃ~!!」

っって、、、見たらね、
みなみの薄い影の後ろに黒い陰が写ってるのうひゃぁ~
げげー!!どちら様??
今すぐ塩くださいなぁぁぁぁ泣

っていうか、ほら、こっちの後ろにどこぞのアンジェロ仲間の人が
酔って、カウンターの後ろで、ほら、寝てるじゃんビックリ!
その人が写ってるんじゃ-ん(´▽`) ホッ

と思ったら、
その背後の人は愛樹さんの座るカウンターの後ろで
みなみの後ろじゃないないじゃなぁぁぃうひゃぁ~ゲゲー

黒い陰さんがいる側は、壁に音を流すデッキがあるだけで
そこはもちろん誰も座ってないし、座れない場所うぅ。

いや、いや( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンブン
もう一回見せてみろ!!

見たよ。
私。

みなみの後ろだけじゃなく
前にも小さな顔・・・・・・・・・・

キャー!!!!!

みなみも愛樹さんもまじまじと私の携帯に写る
みなみの背後の陰を見ていろんなこと言ってるのずーん

2枚目を2人がチェックしたら
そっちにも~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
2枚目は見てないけど
一枚目も見なければ良かった。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

2枚目は5体の霊が写ってるとか言って・・・・
もちろん、悪い霊サンばかりじゃないとは思うけど…

あの~
私の携帯からその写真消して~
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!

と言ってたらみなみが自分の携帯に移すと言うの。
勝手にしてくれ!!

と思いつつ

人の携帯って扱い方が分からないもんだよね。
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
写真を見ないように選んでメール作成画面にして
アドレスに名前を入力する時に
「ミ・ナ・ミ」と打ったのに

該当するデータがありません・・・
ってそんなこたぁぁぁぁないうひゃぁ~

で、次に名前をもう一度呼び出したら
入れることができたんだけど、
送信したら、電源おちたの~怒ギャー
バッテリー切れになり送信出来ない風ガーン

マジでやばいと思いました。
ホントに怖かったえ゛!

2回も送信してるのにできなくって
改めてやったら
送信画面に、送る画像なんて絶対画面に出てこないのに
送信中、その怖い写真が見えてたの(T^T)

ありえない。。

みなみは太ももずっと鳥肌立ってて
何かを感じるって言うし
アンジェロよく出るっていうし・・・・

マジです。

あの写真はさすがにUP出来ないと思ったし
(私的にホント怖いものは無理なんで・・・)
ここに書いてても出来事であって
写真のUPではないから平気だと思うんだけど

さすがのみなみも怖がってた・・・・・

悪い霊じゃないと信じたいけど。


この出来事。
嘘じゃないです。

みなみも霊感あるし、
私もない方ではないんです。
しばらくはこんなことなかったけど・・・・
嘘だと思う方、
アンジェロで聞いてきてくれてもいいです。

メッチャクチャ怖くって夜はさすがに書けなかった。
しかもまた怖くなってきちゃった落ち込み


話変えよっっ
それはそうと、恵比寿で見かけた車ラクガキ
あれはベンツのスマートって言う車なんですね!!
可愛いですよね(^O^)

名前知れて良かった(・・*)+
コメントもたくさん、ありがとうございました挨拶